Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいネタ 

 どーでもいいような 小ネタ

 

 おっさん’s の おっさん-1がスマホデビューしました。

 なんと、常々「楽々ホンがいいよねぇ・・・」ってつぶやいてた御仁でございます。

IMG-20120926-00015.jpg

 

 

 

 話に 何の脈絡もありませんが、先日の体育祭の写真を載っけておきます。

 ・・・超ビジィーモードで投稿が遅れてしまいました_(^^;)ゞ

 

9/23(日) 小学校区 体育祭・・・予備日無しの一発勝負。

・・朝方は雨でございましたねぇ・・

IMG-20120923-00008.jpg

 

IMG-20120923-00009.jpg

・・・・・少ないっすねぇ。

 

・・・消防団出場種目の準備

IMG-20120923-00010.jpg

IMG-20120923-00011.jpg

 

・・・なんとか無事終了。

IMG-20120923-00012.jpg

IMG-20120923-00014.jpg

 

・・後は、おきまりの打ち上げでーーす(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



