Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホ君…そろそろ(笑) 

毎度毎度のスマホ…メディアス君、再起動癖は息を潜めてるようです(´・_・`)

この頃のトレンド?は、ちょいと物忘れが激しくなった って事ですかねぇ。

充電してお腹いっぱいのはずやのに、お昼過ぎにはエンプティ…orz
…半日でお食事したのをお忘れのようです。

不要なアプリ…個人的にですが…を、削除しても削除しても復活してくるって、どうなん?
…プレ、プリ?インストールされてるアプリの事なんですけど、メディアス君のオーナーである「私」が不要って削除しているのに何の権限が有って勝手にDLするのでしょうねぇ?

NECと、このプリ?インストアプリ作ってる会社と「何か」有るんでしょうか?
何にせよ、メチャクチャ迷惑なシステムですよ。…我が物顔で、少ないメモリーを圧迫してるんですからねぇ。

このメディアス君、早く里子にでも出したいのですが、docomoって二年契約ですやん…これも変な契約形態やと思いますねぇ。
…顧客を囲い込みたい って感じ。

でもね、リスク承知でも早くこの最悪端末=メディアス君とのお別れをしたいって思ってるのですよ。


…入金ないかなぁ(笑)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



