Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野田再改造内閣の名簿が発表されました 

野田2次改造内閣

・・・最強なんとかって云う事だったんだが早くも2次っすか・・

   ・・・解散総選挙でいいじゃんっておもふ(^_^X)

 

[首相] 野田佳彦氏
[副総理・一体改革相] 岡田克也氏(衆、再任)
[総務・沖北相] 川端達夫氏(衆・川端G、再任)
[法相] 滝実氏(衆、初入閣)
[外相] 玄葉光一郎氏(衆、再任)
[財務相] 安住淳氏(衆、再任)
[文科相] 平野博文氏(衆・鳩山G、再任)
[厚労相] 小宮山洋子氏(衆・前原G、再任)
[農水相] 郡司彰氏(参・鳩山G、初入閣)
[経産相] 枝野幸男氏(衆・前原G、再任)
[国交相] 羽田雄一郎氏(参・羽田G、初入閣)
[環境・原発相] 細野豪志氏(衆・前原G、再任)
[防衛相] 森本敏氏(民間、初入閣)
[官房長官] 藤村修氏(衆・野田G、再任)
[復興相] 平野達男氏(参、再任)
[国家公安・拉致相] 松原仁氏(衆・鳩山G、再任)
[郵政・金融相] 松下忠洋氏(国民新党、初入閣)
[国家戦略・経済財政相] 古川元久氏(衆・前原G、再任)
[防災・少子化相] 中川正春氏(衆、再任)

玄葉やら小宮山やら枝野ってしつこく居てるわ・・


まぁ、我々としては気になるところの

国土交通相

羽田雄一郎氏ってどんな人?

って事でググってみました。→ ウィキ

 

民主党やし期待感ってものは誰一人もってないやろけど、せめてマトモナ人であってほしいですよねぇ。

・・・2010年の尖閣諸島中国漁船衝突事件で、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した際のビデオ公開について、「国益を損なってはならず、慎重に取り扱う必要がある」と述べた人らしい

 

・・なんだかなぁ。

  テンションさがるわ・・まだ外相やないのが救いか(笑)

 

やっぱ解散しかないっしょ。

 

 

・・・福知山市も 6/3 任期満了に伴う福知山市長選が告示されました。

  投開票は6/10です。良く見極めて明日の福知山の為に100%投票にしましょうぜぇ(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



