Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無線マウス 

 事務所の リアル-J 君が コードレスのマウス を購入しました。

 コード付きのマウスを使っていて(私もコード付きです)、コードがキーボードにひっかかる時にストレスを感じる って事で購入に踏み切りました。

 

 私も、その感じ は よくよく解ります。

 一日中CADをさわってる身としては 「マウス」の善し悪しって重要ですよねぇ。

 

 実際 家電の店へ行ったときには マウス を見て回っています。

 ・・ただねぇ、見てるだけでは感触って解りませんから、今回の J 君の体験を餌に 自分のも考えて見ることにしました。

 

 

 J君購入品

  BUFFALO BSMBW03シリーズ

 

120206-003.JPG

 

ちょっと 「おしり」 がスリムすぎるかも

120206-006.JPG

 

マイクロレシーバー

最大10mまで無線通信が可能らしい

120206-002.JPG

 

電源は単四電池2本

連続動作時間:92時間

・・・電池を入れてます・・・

120206-001.JPG

 

さて、J君 ガンガン使って、私のために有用なレポート頂戴ね(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



