Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

一路「北」へ! 

 今日は、兵庫県の北部方面の現場踏査に行ってきました。

 

 シーズン前のスキー場でございます。

 シーズン前とはいえ、やはりスキー場。

 寒いしぃー、風きついしぃー、雨ふってくるしぃー

 で、即 「帰りたい」虫がうずきましたねぇ。(笑)

 

 でも、このまま現場を見に行かなければ「雪」降っちゃいますからねぇ。

 積もったら・・やはりスキー場ですから、おいそれとは踏査できませんよ。

 

 ままっ、綺麗な空気を沢山戴き、身も心もすっかりキレイになって帰って参りましたので、明日からの私を見間違えぬようお願いします。

------------------------

 今日の失敗

 1.デジカメのバッテリーを充電したまま事務所に忘れていた。

  で、現場方向とは真逆の事務所経由での出発となってしまった。

 2.スキー場やから食堂なんてどこにでもあるやろ 

        って弁当を持って行かなかった

  で、お昼・・一旦下界へ食料調達に降りる羽目になった。

   ・・・シーズン前や って解ってるやろ orz

--------------------------

111115-012.JPG

111115-013.JPG

111115-002.JPG


大きな地図で見る

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい