Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

内村選手 世界選手権3連覇おめでとうございます 

内村選手の偉業を事務所で知り(ネットニュース) 、事務所同居人君(おっさんーj)のpcワンセグ放送で途中まで見てたんですが…光速で帰宅。
ビデオ放送ではありますが、tvにかじりつき してました。

最後の鉄棒の着地って、めっちゃ芸術もんですよ。

今…もう 嬉しくって グビグビやっちゃてますよ。


世界選手権3連覇って世界初 なんですよー。
♪───O(≧∇≦)O────♪


マイナーなスポーツってイメージがありますが、自分の少年時代は「王国 体操日本」でして、その憧れのまま高校で器械体操をはじめました。

自分は、たいした選手ではありませんでしたが、器械体操って青春そのものですよ。

…支離滅裂でごめんなさい。

とにかく うれしいーです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい