Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

謹賀新年-2006(平成18年) 

2006年になって4日目です。
やっと目が覚めました。

昨日までは何をしていたのでしょう?

かすかな記憶では、昨日は同窓会だったようです。

高校卒業後、26年ぶり 31期生 同窓会です。

が、友人たちの「顔」が解らなくなっていました。

  特に、女の子は解りませんでした。

 取り敢えず「懐かしい」という事で、近況報告なりで盛り上がり、呑みまくっていたようです。

 今年もこのパターンでo2に怒られるのでしょう。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい