Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

おっさん’s:種まき(大根) 

 おっさん’s・・・「忙しい 忙しい」って云いながらも、かいがいしく畑の世話をしております。

 

おそらくですねぇ・・。

子供に遊んでもらえなくなると・・こうなるんでしょうなあ。

110910-004.JPG

110910-007.JPG

 

ちょっと、 ”やっつけ”的仕事ぶりですなぁ。↓

110910-006.JPG

 

今回は、大根 らしいです。

収穫は12月上旬から来年の2月頃 との事です。

110910-008.JPG

110910-009.JPG

 

-----------------------------------------------------

何ヶ月か前に植えたという「キクイモ」が、お隣さんへ進入してました。

 

・・・収穫もしていないと云うのに 刈り取ろうとしている おっさん

             ↓

110910-005.JPG

 

・・・私は、まだ・・娘2号に遊んでもらえているんで、畑デビューはしませんyoー。

 

娘2号の誕生日の図・・・ちょいと怖い(笑)

110910-001.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい