Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地区納涼祭 

 久しぶりの更新となります。

 一昨日(8/20)は地区の納涼祭でした。・・その前日は研修で神戸に行っていまして、納涼祭の準備14:00ぎりぎりの帰宅となりましたよ。

 なんでぎりぎりやったって・・もちろん「厳しい研修」の疲れが原因でしょう(笑)

 

 そんなこんなで、準備開始。

 先ずは「雨」対策。

 110820-001.JPG

 一般的に「雨が降る」なんて事は考えようとしていませんから、行き当たりばったりの対策となります。

110820-006.JPG

 屋根から、 ムリヤリ引っ張っておいて、つっかえ棒 の代わりに

 テントを建て・・それに横梁をムリヤリ連結・・

110820-003.JPG

なんとか、それらしく 完成

110820-002.JPG

 

まぁ、あとは おきまりのコースでございます。

 

サーバー様

110820-005.JPG

・・当然 試飲

110820-013.JPG

 

たこ焼き

110820-015.JPG

 

焼き鳥 鮎の塩焼き

110820-019.JPG

・・技術を持っていない私は 混ぜるだけの 

やっつけ 焼きそば

110820-014.JPG

110820-018.JPG

 

で、宴会開始

110820-021.JPG

110820-023.JPG

 

消防団員 超ぉー若手君

110820-025.JPG

・・・モザイク無しok もらいました(笑)

 

そして 花火

・・弱小零細自治会としては珍しい 本格打ち上げ花火です

110820-027.JPG

110820-033.JPG

 

・・・まぁ 研修疲れも手伝い、記憶が途切れて行ってますよ(爆)

 

で、昨日は こいつの片付けのあとは 一日寝ていました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



