Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

お店レポ 

 久々に休暇をとりました。

 2連休って正月以来かも(笑)

 毒身の無趣味人間って「悲惨」な生き物やなぁー ってつくづく思い知らされてます・・。

 先週末(7/16)送別会?に参加した後は・・づーーーっと寝てましたよ。

 ・・私の中では 日曜日(7/17)が存在していません(爆)

 

 今日も連休ingですが、なんせ する事が無いもんですから、今月行ったお店の紹介ブログでもupしませう って事で時間潰しですわ。

 ・・・毎回ですが、記憶に 難 がありますんで、良い加減なレポでございます。

 

 

 ア陸蒸気(おかじょうき)    「ア」ってなんやろね?

 7/8に、おっさん’s の晩飯の付き合いで行ってきました。

 炭火焼きのお店です。

110718-001.JPG

110718-002.JPG

110718-003.JPG

110718-004.JPG

110718-005.JPG

・・おっさん'sには、不釣り合いな・・

・・・・おしゃれ な焼き肉屋さんでした(笑)

 
大きな地図で見る

 

次は、土曜日に行った

炭火やきとり えばら屋

110718-007.JPG

こじんまりとしたお店です。

鶏タン?

110718-008.JPG

焼酎

110718-009.JPG

 

私は これ! 熱燗です。

110718-010.JPG

110718-013.JPG

 

〆は ・・たぶん 雑炊

110718-012.JPG

個人的に もう一回行きたい お店です。


より大きな地図で を表示

なんせ、毎度の事ながら・・・

・・・この後、おそらく 大量のアルコールを摂取しているんでしょうねぇ、・・・

・・・・・・・細かいところがメッチャ不鮮明です(爆)

 

 

それは そうとしまして、

・・・・なでしこジャパン って優勝したみたいですねぇ。

 今 知りました。

  ・・・・・非国民ですか?(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい