Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

超ーMM 

 災害の査定設計書提出も近づいてきた今日この頃・・

 皆さんお元気ですか?

 毎日 むちゃくちゃ 暑い ですよねぇ。

 

 そんな状況で、またまた工法の変更がありましたよ(怒!

 

 この時期に変更って? 

 打ち合わせってなに?

 その打ち合わせによって作業進んでるんだけど(怒!!

 

 理由は?

 ・・・査定官に説明しやすい工法にしたい。

 

 わかるけどさぁ。

 そんなら、最初からそう言えよ(怒!!!

 

 まぁーー 呆れますわ。

 最適な工法を選択するんじゃーなくって、その場をしのぎやすい工法を優先させるんですよ。

 最初は 「良い工法」って事で話しを進めておいてねぇ(怒!!!!

 

 もう一度

 そんなら、最初からそう言えよ(怒!!!

 

 空き菅のDNAがそこら中に増殖してる感じやねぇ。

 ・・・ぶれるしぃ、二転三転するしぃ・・・。

 その度に経費かかってるんですけど・・

 ・・・金は無い ってさ。

 

業者って、使い捨てカイロですかねぇ。

 

 (まじ) (むかつく) わぁ・・(古いかも)

 

京○府の土木技術者ってどうよ?まともな神経もってるんかい?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい