Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチハプニング-現場にて 

 昨日・・梅雨のお手本のようなお天気の中、災害復旧事業の現場案内に行ってきました。

 

 現場を移動中、土砂崩れで岩砕が路面に流出している処を横断したんですよー・・もちろん徐行でねぇ・・

 

 なぁーーんか変な音がするんですよ。

 シュルシュル・・・・って。

 

 走り辛いんで、下車して足回りを確認しますと・・パンクですわ(涙

110627-002.JPG

 私の車は、その場所に「乗り捨て」て現場案内は続行して戴きましたんですが・・

 

・・・ほぼ一瞬で空気が抜けた感じだったんで「釘の踏み抜き」みたいなもんじゃなくって、タイヤが「裂けた」状態かもしれません。

・・・仕事中ではありますが、「出費がかさむわぁ」って、・・若干、心が仕事から離れましたyo。

---------------------------------------------------

作業終了後、事務所の おっさん-j に無理をお願いして 車の回収に向かいましたとさ(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。