Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

衝動買い 

 蒸し暑いっすねぇ。

 

 先日、携帯ストラップのみ を購入するため量販店に出向きました。

 

 無事ストラップを購入・・でぇ、直ぐに帰ればよいものを、店内をぶらついていますと、ミニ扇風機を発見!

 季節柄ピッタリじゃん! って事で衝動買いですよ。

 

110608-003.JPG

電源はUSB若しくは単4電池3本

USBが使えるって、いいじゃん。電池交換の煩わしさもなっくてさぁ。

・・・・・

ところが、このチビ君 結構電気を食うようで、スイッチをいれると

デュアルモニターの片方が 落ちる んですよねぇ。

110608-001.JPG

               ↓

110608-002.JPG

・・・ダメじゃん(怒

しかたなく、乾電池仕様で稼働させる事にしましたが、

  ・・風切り音は一人前でも風力が伴ってないんですよ(怒

しかも乾電池3本って中途半端な仕様だしぃー。

 

やっぱ、 衝動買い はNGですねぇ。

 

ただ、こいつ 「やさしい」造りになっていまして、プロペラが柔らかくって、怪我をしないようになっています。

110608-004.JPG

 

・・・・・この仕様が風力を落としてるんかも(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい