Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

尿管結石だった 

 昨日未明より正体不明の腹痛に襲われていました。

 

 食あたりでもなさそうやし・・・取りあえず出勤。

 

 出勤したものの、段々酷くなってきまして寝込んじゃいましたよ。

 見かねた同居人君が、いやがる私を強引に病院へ運んでくれました。

 

 エコーだの、CTだの検査して戴きまして、「尿管結石」って診断が出ました。

 

 腎臓から膀胱へつながってる尿管って処に石が発生し、それが詰まることによって炎症を起こすらしいです。

 

 治療って・・・・石が落ちていくのを待ってるだけだそうです。

 

 ・・いまんとこ、痛み止めを服用し「石」が落ちてくのを待ってる状態でございます。

 目処は4~5日らしいです。

 

 で、本調子ではございませんが本日は出勤でございます。

 

-----------------------------------------------

 石の出来る原因は・・・栄養が良い身体(メタボ) って云ってました(爆)

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ



無理をなさらずお大事に。
mission-Yは持続してね(^∇^)。
[ 2011/06/03 22:55 ] [ 編集 ]
>mission-Yは持続してね(^∇^)。

ぎょい
[ 2011/06/04 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい