Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

mission-Y 

 台風2号による「警戒出動」の疲労を引きづりつつ出勤。

 一晩寝れば完全回復かと思われましたが・・・やはり”歳”でしょうか?

 

 今日は、だるーい 一日でしたよ。

 

 そこで!

 せめて30代半ば程度には体力を回復しよう! 

 

 昨年のミッション-X・・・

 天候のため 意志の弱さにより 

 完璧に失敗しましたが・・・

 

今回こそは、このマシーン ↓ を譲って戴いた方のためにも

110531-006.JPG

頑張ります!・・・かも

 

 成果を欲張って失敗するケースをよく耳にします。

 はやる気を押さえる事が長続きの秘訣だと考えました。

 

今回の mission-Y のサブタイトル

 腹八分目作戦です。

 無理をせず継続する。継続こそ力なり!

 

これで、半年後は若き日の私にもどり良い新年を迎える事でしょう。

----------------------------------------

 

この時計で計画を管理し・・

110531-001.JPG

 

成功を収めフィニッシュです。

110531-004.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい