Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

「はやぶさ」みてきました 

GW最終日、渋る娘2号を連れて「はやぶさ」を見に行ってきました。

場所は、三段池公園総合体育館

期間は、5/7~5/10です。

110508-001.JPG

場内は撮影禁止って事でしたので、パンフを写真代わりとしておきましょう。

 

展示品は以下の6点です

110508-021.jpg

110508-022.jpg

110508-023.jpg

110508-024.jpg

110508-025.jpg

110508-026.jpg

児童科学館のプラネタリウムで「はやぶさ」の軌跡の解説映像があります。

かなり解りやすい解説でした。

が、・・・私は船酔い気分を満喫させていただきました。

 

おみやげ

宇宙食でございます。

110508-002.JPG

左から、たこやき・エビグラタン・チョコレートケーキ

お味のほうは、・・まぁ、思ったよりもいけてました(笑)

・・・ただ、喉が渇きますよ・・ぱふぱふですわ。

手前は、衝動買いしてしまったボールペン

   めっちゃ使いづらいです(-_-)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい