Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

5月になりました 

 まだまだ寒い日がありますけれど・・5月になっちゃいましたねぇ。

 

 ネズミ対策は・・全く・・功を奏していないようです。

 110412-002.JPG

   ・・・見向きもされてないようです。(泣!)

 

 世間的にはゴールデンウィークに突入してるようですけれど・・・

 我が事務所は・・・4月の下旬は宮城県の災害復旧の設計作業をやらせていただきました・・・割り込み的な作業だったもんで、継続中の作業を一旦ストップ・・・よって、今日も出勤です。

 

 ・・・自虐的ですが、今日の天気は悪いんですよ・・ざまぁーみろ・・・ですねぇ m(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



ごくろうさまです。
でも世間はゴールデンですよ。風が強いのも”どこ吹く風”って感じぃ。
早く休めればいいですねぇ。(-ω-、)
[ 2011/05/01 20:16 ] [ 編集 ]
連休中に、彼女をGetするぜぃ!(^_^)/
[ 2011/05/01 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい