Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年度を迎えましたが 

 新年度を迎え、仕事は落ち着きを取り戻したかのように見せかけ…結構ひきづるわぁ。

 取り敢えず自分の処と事務所の同居人君は「シェラフ」のお世話にならなくても良い毎日を過ごせるようになりました。

 然しながら…事務所の同居人さんんちは、掴みかけた春が「するり」と逃げてしまいまして、「年度末」気分を満喫中でございます。

 …かなり 弱ってきていますねぇ…

 そんな中「花見」のお誘いを受けましたyo。

 震災・菅災ではありますが 良い企画だと思います。

 ただねぇ…またまた結構ヤバそうな地震が発生しましたねぇ。

 過剰自粛にはならない方がいいって意見には大賛成ですけれど、こうも 追い討ちをかけるような事が起きますと、ちょっと元気になりかけてもくじかれちゃいますよねぇ。

 被災地の方々のご健康をお祈りするばかりでございます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。