Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

年度末ですなぁ 

 もうすぐ平成22年度が終わろうとしています。
 仕事的には代わり映えのない一年でした。

 ただ、この未曾有の災害を目の当たりにしますと、毎年の心配事である新年度の業務の出具合など取るに足らないものだと言わざるを得ません。
 然しながら自分の生活も守らねばならないのも現実でしょう。

 益々見通しのつかない新年度を迎える事となりましたが、働ける環境がある事に感謝をし、下を向かず頑張る決意です。

 …ってよさげな事を云いつつ、…大分弱ってきている(゜▽゜)事務所の同居人さんを見捨てて(笑)帰宅しました。

 まぁー同居人君が頑張る事でしょうf^_^;

 明日事務所にいったらどんな状態になってるんでしょうねぇー(^_^)


 あら!新年度になっちゃいましたよ。

 今年度も宜しくお願いします。(^^ゞ

仕事がないときのつらさを思えば・・・
忙しいことに感謝して新年度を迎えましょう。VoV
[ 2011/04/03 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい