Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

眠い(´Q`)。oO 

 とうとう3月。
 わたしんちの事務所の後期中年連中、毎日毎晩…ため息が…焦り色を帯びてきましたよ(゜▽゜)

 で、お客さんの方も 同様に 焦り色が濃くなってきたようで…

 「忙しいんやろねぇ」
 「…もう一物件なんとかならんかなぁ(:_;)」
 って電話もちょこちょこあります。

 くどいかもしれませんが…
 仕事があるだけでも幸せかもしれませんが…

 このシステムってなんとかなりませんかねぇ。

 ALL 3末〆切りってねぇ。

 工期が押してるんは、大概…ニアリ百パーセント発注側の事情ですやんねぇー

 たまりませぶん… なんちゃって\^o^/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい