Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATM 

 外注費の振込み。
 実際、私の外注物件って超少なしぃ、近くの事務所にお願いしていますので「振込み」とは疎遠となっています。
 ところが!今回「振込み」しなくてはならん場面となりまして、やってきましたよ(*_*)

私「振込みしたいんですけど」

行員さん「おいくらですか?」

私「〇〇円です」

行員さん「それならATMが便利ですよぉー(^_^)」

私「…私は歳なんで…そんなむづかしい事わぁ…」

行員さん「私がご一緒しますよ(^_^)」

私「…でもぉ歳ですから…」
 
行員さん「(¨;)…それでは、この用紙に記入して下さいね(^_^)」

……

 その記入事項って結構な量ですよねぇ(-.-;)

 しかも!「間違えましたぁ」

 って事になりまして…

行員さん「…用紙はまだありますから。書き直して下さいね(^_^)」

 …とことん自分で書かないとダメなんですね

…そんなこんなで、書き直す事3回!
 30分以上費やしましたねぇ。


 事務所の同居人君曰く

 「…不毛…」

 …ですか? f^_^;

もっと楽に振り込みをするのでしたら”NET銀行”ですね。
私は田舎に住んでいますので、銀行が遠くパソコンから振り込んでいます。
朝晩関係なく手続きが出来ますので良いですね。また同じ銀行なら手数料”0円”。

いかがでしょうか?(笑)
[ 2011/02/26 17:58 ] [ 編集 ]
・・・またまた・・難問ですねぇ(笑)
[ 2011/02/26 21:19 ] [ 編集 ]
クスクス(^∇^)
やっぱりおっさん'sや。
そうですよねぇ。やっぱ”NET銀行”ですよねぇ。
でもなぜツイッターができるの???
[ 2011/02/26 23:06 ] [ 編集 ]
VVVさんこんばんはーじゃーなっくって おはようございます。

ツイッター等って
…ブログも変わらんけど。

PCやったらJISキーボード使えるし
…それやったらNET銀行でええのか(゜▽゜)

しかし だなぁ!人間 機械に依存しすぎやろ(怒)
…これも矛盾した考え やな。

毎日パソコン使って仕事してるんやもんねぇ(-_-)

…要するに!

一歩踏み出す事が出来るか…ですかねぇ。
[ 2011/02/27 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



