Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

出張 

 1/18~昨日(1/21)まで、某コンサルさんのお手伝いで出張していました。

 出張先って云っても豊岡市ですから「通い」でもなんとかなるんですが、「大雪」って云うのと、「緊急作業」って事で「泊まり」としました。

 

 頑張って早く切り上げ「飲みに行こう!」って甘いことを計画していましたが、宿に帰ってくるのが24:00手前ではねぇ。翌日の事考えるとちょっと遊びには行けませんよねぇ。

 

 まぁ24:00手前に帰ってこれたのは、宿の”門限”があったためで、それが無かったら連日「明け方」までの作業となっていたかも知れませんよ。

 

 ホテル3泊で感じた事。

   ユニットバスは落ち着かん。

   エアコン付けて寝ると喉が乾燥する。

   飯が単調になった

     ・・・・・・「すき家」一本槍でございました。

 

 どーも外泊に向いてない体質のようです。

 

 福知山に帰ってきて驚いた事。

  雪 メッチャ少な!  です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい