Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

溜息の多かった日 

 昨日は未明より「大雪」でした。・・これが「溜息」の原因ではありません。

 娘1号(大阪在住)がオトコを連れてくるって云う日だったんですよ。

 

 まぁ、娘1号にですね、年末にムリヤリ予定(1/16来福)を入れられ・・・時間を止める方法をあれこれと研究してみたんですが・・非情にも時は流れてしまいました。

 

 で、「大雪」って事で、雪道に慣れてない輩は諦めるだろう・・とか、「いやいや、先延ばしにしても いっしょや!来るなら早よこんかい!」とか溜息連発の半日を過ごしておりました。

 

 ピンポーーーン

 来ちゃったよぉーー

--------------------

 実際、何を喋ったのか・・・記憶が薄いです(もちろん素面ですよ)

 

  ただ・・

  「結婚するんやったら早いほうがええぞ・・」

  なんて バカな事を口走った事は覚えています(泣)

 

-------------------

決して「堂島ロール」につられたわけじゃぁないですよ。

110117-005.JPG

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



さすが、ここぞという時のおやじの一言
まぁ本音と立前というところでしょうか?
若いもんにはよかったね!
拍手(⌒▽⌒)/
[ 2011/01/17 21:22 ] [ 編集 ]
もうすこしで おっさんs‘さん
こんばにやぁー

酒は我のためにあり…
[ 2011/01/17 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい