Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

現地踏査 

 まだまだ癒えない筋肉痛を引きづりながら新規作業の現地踏査に行ってきました。

 場所は京都府南部方面。

 

 安直に、南=暖かい 感覚でしたよ。

 確かに、天気は良かったので ”車の中” は暖かいですよねぇ。

 しかし、現地作業10分程度で”寒さ”がしみ込んできましたyo。

     

 まだ雪でなかったのが幸いで、2時間程度で切り上げれました。

------------------------------

昼食は現場付近の 王将

やっぱ、腹を満たすのは 王将ですよ! 

101226-001.jpg

 

私は天津飯セット

101226-002.jpg

 

同行してくれた同居人君は

元気ぶっとび・・なんとか

 

 ・・・元気ぶっとび って元気が飛んでいって元気が無くなる んかい?

 

 ふと疑問・・元気の反対語ってなんじゃろ?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい