Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岐阜へGo! 

 忘年会の後遺症を引きづりつつ・・岐阜へGo。

 

 って事で、同居人君運転で岐阜の現場へ行ってきました。

 私としては、目が覚めたら・・そこは岐阜・・どこでもドァーって感じですよ。

 ・・・・・・同居人君・・・申し訳ないm(__)m。

 

約195Km 3時間強 の行程でございました。

101219-020.jpg

 

測量事態は単純な取り込み作業なんですが、なんせ借り物のTSと、測量を離れて久しい「おっさん」ですから・・。

バック点の時はどのボタンやったっけ・・・てなもんですワ。

あれこれ、悩みつつ  取りあえず終了。

ちゃんとデータが格納されてる事を信じ帰ってきました。

 

 

慣れない手つきで観測する同居人君。

101219-008.JPG

 

 

現場が思ってたより早く終わったもんで、岐阜観光もどきをしました。

先ずはグルメレポ。

このあたりでは、味噌串かつ が有名らしいって事で お店へGo!

101219-009.JPG

・・・甘い。・・・レタスが新鮮でした。

 

岐阜羽島駅(岐阜県内唯一の新幹線の駅)

101219-015.JPG


大きな地図で見る

政治の力で新幹線のルートを曲げた・・とも云われている大野伴陸の銅像が建っています。

  詳しくは → ウィキ でどうぞ。

101219-013.JPG

101219-014.JPG

 

・・・・帰宅

嬢ちゃんが ネコの番組をみてました

101219-011.JPG

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



休日返上でありがとうございました。
でもルートが違うぜぇ。湖北ルートでっせ。
[ 2010/12/21 22:26 ] [ 編集 ]
どこでもドァー使ったもんで・・・道順て、無いやん(爆
[ 2010/12/22 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



