Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさん's 新種の植え付け 

 またまた出ました! おっさん's。

 

 今日は、この前拡張した「あそび場」に イチゴ をうえつけてましたyo。

101121-001.JPG

 

イチゴの苗

101121-004.JPG

 

・・・語り合う おっさん's

101121-005.JPG

 

 

 全く関係のない話ですが、事務所で領収書の整理をしてましたら 運転免許証 を発見・・です。

 

 お恥ずかしながら、2週間ほど前”いつものところに在る”であろう「運転免許証」を確認したのですが、「無い!」

 えぇー?!

    ってなもんですよ。

 私のルーティンの中で、”紛失する”っていう要素が無いんですよ・・・って思ってました。

 思い当たる処は幾度となく探しました。通勤過程のコンビニなどにも問い合わせてみました・・。

 

 無いんですよねぇー。

 

 もしも、落としていて 悪用されたらどうしよう・・なんて事を考えていたら”目覚め”わるいですよねぇ。

 

 で、今日 仕事が早く片づいたもんで、領収書の整理をしようと バッグをごそごそしてたら

    発見!!

 ですよ。

 

 ・・・このバッグ・・・何回見た事か・・・。

 嬉しいやら、情けないやら でした。

 

 ・・・こうなってきたら、私も 

       おっさん's

     の仲間入りでしょうか(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



もう既にどっぷりおっさん'sでしょうに!!
[ 2010/11/21 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



