Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

おっさん's の遊び場:拡張工事 

 収穫祭での収穫があもりにも品粗だったのを悔いてか、おっさん's、畑の拡張工事にとりかかりました。

 

 どこで調達してきたのか文明の利器を使ってますよ。

101107-109.JPG

仕事では見れない「生き生き」とした顔です。

101107-110.JPG

101107-115.JPG

終了。 タマネギを造るそうです。

・・・・これやったら収穫できる・・かも。

 

・・・・朝早くから起こされてしまった バッタ君・・ですか?

101107-111.JPG

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



おっさん'sに拍手。
これからは自給自足の時代ですか...?
[ 2010/11/07 16:15 ] [ 編集 ]
あと少しでおっさん´sさん…ってぇ…名前長げぇーよ。(笑)
…うむ…彼らには頑張ってもらうよ
…これ オフレコ
…殺されるワ(笑い)
[ 2010/11/07 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい