Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

おっさん's のあそび「収穫祭」 

 昨日は、おっさん's + 知人 で 事務所横の畑での収穫を祝い「収穫祭」なるものを行いました。

 場所は、某設計事務所駐車場です。

 

 

 収穫 祭なんだろうけど

   ・・大量の食料を買い込んでいます

101024-002.jpg

 ・・・「収穫祭」っていう 宴会ですね。

 

 毎度の おっさん's

 

・・・雨が降ってきたんですが

 って云うか降ってたんですけど

   ・・・はしゃいでいます。

101024-001.jpg

 

ここらあたりまでは”まとも”な料理ですねぇ。

101024-003.jpg

・・酔っぱらってくると・・

 

悲惨

サンマ炎上してますよ。

101024-004.jpg

 

結局、こんな状態ですワ。

101024-005.jpg

 

・・・みなさん大満足のうちに終了。

 

  収穫物って何やったんやろね。(爆)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



なんておいしそう!
[ 2010/10/26 01:11 ] [ 編集 ]
…食ったyo。一匹め…炎上したサンマって脂身なしやん+グロ …せめてさぁ 美味しそうに盛り付けたらって…ねぇ。…わざわざ…まずそうな形とらんでもええわいな。
[ 2010/10/26 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい