Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

踏んだり蹴ったり・・ってか? 

 朝一で検査結果を聞きにに病院へ。

 尿酸値・・思ってたよりも高い値がでていました(泣)

 先生の見立ては・・・半疑問系で「こうだ」とは断言してくれませんでしたが

  ・・・やっぱ・・痛風やったんやろなぁ。

 

 気分転換?にコンビニでコーヒータイムって缶コーヒー買って、さぁ出勤!

 あれぇ? キー が無い!

 

 ・・あらら こんなとこにあるやん

101018-01.jpg

しかも、きっちりロックしてますやん(泣)

 

・・私は、こんなときの用心に事務所にスペアキーを置いています。

事務所からは10分弱です。同居人君にお願いしてスペアキーを持ってきてもらいました。

 

ところが・・なんと

5年近くスペアキーだと信じていた物が

違う車(昔の車)のキーだったんですよぉーー。 

 

 あほ! と嘲笑ってやって下さい。  

 

・・・でぇ、JAFコール・・・待つこと50分。  

101018-02.jpg

101018-04.jpg

・・・ありがとうございました。m(_ _)m

-----------------------------------

インキーロック(私は人生で2回目です)に気づいた時って、若干ぼーぜんとなり、丸腰になったような気弱さを感じ、思い込みだろうけど周囲が嘲笑してるような気になりませんか?(爆)

-----------------------------------

 

早速、スペアキーをつくりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



スペアキーも無くしてたん?
[ 2010/10/18 14:38 ] [ 編集 ]
二度あることは三度ある。
気ぃつけなはれ。(笑)
[ 2010/10/18 23:15 ] [ 編集 ]
私も今までに1回有りましたが、それからは”カギ”でドアを閉めるくせをつけました。
そのときの車は”物差し”で開けれるタイプでしたので自分で開けましたけれど。
[ 2010/10/19 07:26 ] [ 編集 ]
同居人さん もぐらさん おはようございます。

私は 完璧な人間 ですから 心配はご無用かと(爆)
[ 2010/10/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい