Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋祭り 

 10月10日は秋祭りです。

 雨が心配されましたが、朝少しぱらついた程度で、良い秋日和のなか行われました。

 

am8:00 地元での神事です。

101010-001.JPG

 

pm1:00~ 隣の地区の 御輿に参加

   まだ、このあたりは余裕がありますねぇ。

101010-003.JPG

中学生による・・なんちゃら太鼓

101010-004.JPG

やぶさめ

   弓の達人ではないようで、的に当ててから走り出します。

101010-006.JPG

101010-007.JPG

 

・・・・完全にグロッキーみたい

101010-005.JPG

 

・・・この後、神社から出て外回りをします。

まぁ・・酒飲んで・・練り歩き・・またまた酒 の繰り返しですよ。

 

結局・・・記憶が薄くなるって、宴会と一緒?

 

我が家では、俗世間に関係なく お嬢 の天下みたいですね。

   ・・・彼女のために電気マットがひいてありました。

101010-002.JPG

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



