fc2ブログ

Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

デジカメがやばい 

 今日は、事務所の同居人君と現場視察に行ってきました。

 100915-01.jpg

 福知山→久美浜→峰山→福知山  約95Kmでございました。

 さて、現場に着きまして 写真でも撮ろうか

     ・・っていうか写真撮影がメインでございます。

 

 なのに・・デジカメ君が仕事放棄を宣言してしまいました。

     ・・・ここまで来て。

 

幸いにも同居人君もデジカメ持参でしたので事を無きで良かったのですが、私だけだったら

    ・・おもいっきり泣いてます。

 

パワースイッチを入れると、ランプがピコピコと点滅します。

ここまでは、いつもの通りです。

100915-03.jpg

で、軽ーーいモーター音と共にレンズがニョッキリと出てくるハズなんですが

100915-04.jpg

ピクリとも動きません(怒)

・・事務所に戻り、脅したり・なだめたりしたのですが、彼は語ろうともしてくれません。

 

・・明日も同様の抵抗をするようであれば最悪の通知をしなくてはなりません。

 

---------------------------------------------------

ちなみに昼食は すき家の キムチ牛丼 でございました。

100915-02.jpg

キムチ牛丼+健康セット=360+100=460


より大きな地図で 無題 を表示

 

・・・吉野家やばいゾ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい