Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

風邪かナァ? 

 昨日からちょっと体調不良ですねぇ。

 鼻水が出る・クシャミを連発する

     若干・・・気のせいかもしれませんが

     頭が痛い・・ような気がする・・。

 

 風邪かも。

    寝相が悪かった?・・・ガキかよ!

 

 実際、風邪って十数年係わってないもんで、どんな症状だったか思いだせんのですよ。

 

 でね。

 昨夜は、呑んで寝たら治ってるやろと、ひたすら呑んで寝たんですけど

  ・・・見通しが甘かったようです。

 

 

 仕事に追われぎみになってる今日この頃、体調不良って最悪ですよねぇ。

 

 今日も

 「明日にはデータ送るからお願いね」って電話がありました。

 

 なんとか復調せねば!!

 

 ・・昨日は呑みようが足らなかったんでしょう・・今夜は明日の為に頑張ります。

 

  だって、幼少の頃 風邪のときは たまご って ゆうちゃったもん。

 

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい