Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間ドック 

 昨日は、娘2号と共に人間ドックを受けてきました。

 

 私は自営なもんで毎年受けてるんですが、娘2号は会社員ですから会社での検診を受けれるんですよ。

 ただ、若いもんですから上っ面の検診のようですね。

 で、しゃーないんで娘2号の検診費用も私負担で受けようって事です。

 

 娘2号としては初めての事ばかりで、楽しそうにやってましたが最後の

 ”胃カメラ”で討ち死にしました

 

 私がエコーやってるとき、隣の部屋から看護士のオネェー様がいらして

  「・・お父さん、娘さんがねぇ・・・かなり苦しんでるんですヨォ」

  「クスリ(麻酔)使ってもいいですか・・」って。

  私 「仕方がないですねぇ・・・いいですよ」

  オネェー様

    「・・・ほんと・・・親子ですねぇ・・」

 

 私も、毎回 胃カメラ では 討ち死に状態で クスリ 使ってもらってます・・・。

 

・・・それと、私は”検便”を取る事が出来ません(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。