Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

お盆ですねぇ 

 我が家も世間並みにお盆です。

 娘2号を引き連れ お墓参り。

 田舎とは云え、朝から村の人々と出会う事は滅多にないもんですから結構新鮮でした。

 それと、帰省している・・・昔子供達 の変貌
   ・・・・・背が高くなってるぅ!!!

 毎日見ている 娘2号も日々成長してはいるうだろうけど、子供(失礼・・殆どが成人)ってちょっと見ないとメッチャ変わりますねぇ。

 我が家の娘1号も正月以来お目にかかっていないんですが・・こいつは今晩帰ってきます・・・まぁ 見んでもわかる・・ミクロサイズのままやろ。


 さて事務所も盆休みとしたいところなんですけれど、元請けさんが盆休み前にお客さんと打合せを行い、盆明けに変更図面出してネ  って。


 明日は福知山市の花火大会です
      ↓
     web両丹


 ・・娘達はキャピキャピと行くんだろうねぇ。

  私は、花火におびえるペット3号のおもりですかねぇ。

      ↓
   去年の”よりそう寂しいもの同士”





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい