Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV討論会 

今朝、とあるTVで政治討論会みたいなのをやってました。

メンバーは各政党の幹事長クラスの方々です。

 

 参院選挙間近なもんで、この討論会みたいなのを見てたんだけど、まぁー・・思うんですけど、何故この人達は自分の意見と違う事云われると、発言者の言葉を遮り発言するんでしょうねぇ?

 複数人が同時にしゃべっても、視聴者としては 何を言ってんのか聞き取れないんですよねぇ。

 最終的に、声の大きい人が最後までしゃべってる感じですね。

 これじゃ単なる言い争いですよ。

 

 発言者の意見を最後まで聞いて、それに対する発言をするのがルールだと思いますヨ。

 

 こんな連中こそ仕分けせにゃいかんでしょうね。

 

 投票・・・益々迷いますよねぇ。

 

 100702-10.JPG

 関係無い ってか?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



同感です!
しょせんは自分中心ですから。国民のことなんかこれっぽっちも考えていません。よねぇ~?
[ 2010/07/04 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



