Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

ワールドカップ 

盛り上がってますねえ ワールドカップ。

サッカーファンって訳でもないんですけど日本VSカメルーン見ていました。

おめでとうございます。
前評判を覆す活躍 気持ちがよいもんですね。

でも、サッカーって見る機会めっちゃ少ないんですけど、やかましいですねえ、ブブって。

それと日本人の中に茶髪とロン毛が結構居てましたけど…こんなんですか?

あー オリンピックじゃないから なんでも有り なんですかねえ?

国母がどーなん なら サッカー選手って 国母やん って思ってしまいました。


明日はこのブログ炎上するかも!

炎上させに来ました(笑)
[ 2010/06/17 11:31 ] [ 編集 ]
熱ちっっ!!!
[ 2010/06/17 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい