Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

mission-X・・途中経過 

約1ヶ月前から始めた「mission-X」。

 

事務所の同居人達曰く「三日坊主だったら凄い」って。

この悪評をなんのその、気候の良さも手伝ってか、続いてましたよ。

しかも、歩行距離は3km弱、歩行時間にして約30分。

 

「これは、いけるかも!」って自分でも密かに自信がでてきてたんですね。

ただねぇ・・ある日「雨」だったんですよ・・その次の日も・・

 

でぇ、・・だらだらと・・面倒になっちゃって・・・昼寝してました。

 

これを見かねた”同居人君”が

 「今日は、ここ(B点)で昼飯にするから、ここまで歩いてこれたら何かおごってやるわ」

ってな事を言い出しました。

 

物に釣られるのは信条に反する事ではありますが、それは同居人君の好意でありますから無にする事は出来ません

物に釣られたふりをしてあげました。

100518-01.jpg

所用時間40分・・結構疲れました。

・・・もちろん、帰り道は同居人を運転手に・・・です。

 

同居人君ありがとう。

明日はどこで昼食にする?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい