Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mission-X 

ことある事に「体力の衰え」を感じます。

運動不足。

  しかたがないでしょう。

   田舎なもんですから移動方法は車なんですから。

 

増加する 自重。

  しかたがないでしょう。

  幼少の頃より「痩せすぎや・・」

  って親の言葉に従い

  着実に 自重 を増やしてきたんですから。

 

全て 自分以外の要因によって この衰えが進行しているのです。

私のせいではないのです。親孝行なだけなのです。

 

 

こんな事を嘯いていましたが、「ちょっと、このままじゃぁー やばい」

って 心の声 が響いてきました。

 

そこで ミッション-X

やれる事から始めよう! 

ウォーキングだ!

 

って、決意したものの ”天候のせい”にしつつ

    ・・昼食後の お昼寝 の魅惑に負け続けていました。

 

でも、天気良いし・・・今日から変わるんだ!

と 云うわけで お散歩に行ってきました。

 

脂肪の燃焼には結構な時間がかかるって聞いてますから

     決意 は相当なものです。

 

ただね・・散歩してると”終点”に辿り着いちゃったもんですから、

やむなく帰ってきましたよ。

100419-01.JPG

ねっ 「終点」 ってありますやん。

100419-02.JPG

結局 960mの散歩になっちゃいました。

でも、これって 私のせいではありませんよね。

 100419-04.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ



終点の先にまだ細い道があるようですが・・・(笑)
[ 2010/04/19 22:18 ] [ 編集 ]
sewaさん おはようございます。

・・・・でも、 終点 って・・。
[ 2010/04/20 08:15 ] [ 編集 ]
まずは道路の選択方法が確信犯。(笑)
次からは目の前の県(府)道の終点までお願いします。(笑)
[ 2010/04/20 09:18 ] [ 編集 ]
もぐらさん おはようございます。

事務所の同居人君にも 似たような事云われましたヨ。

でも・・今日は 雨 ですv-238
[ 2010/04/20 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



