Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

新事務所でーーす。 

 先週の土曜日に引っ越し、仕事もしながら、マラソンにも参加(お手伝い)しながら・・ながら、ながら のなかで、なんとか片付けも終わり 仕事に打ち込める環境になりました。

 

 で、チョッチ事務所を覗いてみましょう!

 先ずは、玄関先から・・

 何故か?? シャターの向こうに玄関があります。

091124-01.JPG

091124-02.JPG

 

玄関先で上を見ると・・・なんじゃぁーこりゃぁ

091124-03.JPG

もう一発・・なんじゃぁ こりゃぁー!

091124-04.JPG

通路もあります

091124-05.JPG

 

次は、裏口方面

091124-07.JPG

ここから入ると、天井には!?

なんじゃ こりゃぁ!

091124-11.JPG

 

おぉーー 扇風器も

091124-09.JPG

何故か・・電話まで

091124-10.JPG

 

次は、いよいよ事務所の中ですぜ・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ


にほんブログ村

 

私の陣地です。

091124-16.JPG

相棒君と勇退君です

091124-17.JPG

 

元同居人君の陣地です

091124-18.JPG

 

新同居人さん(大先輩)の陣地です

091124-19.JPG

 

あの ブタ君も着いてきました

091124-14.JPG

しかし・・・

彼と比べると・・ちっちぇーー!

091124-15.JPG

 

インクジェット君は?

091124-13.JPG

勝手口に追いやられてました・・(涙!

 

以上です。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ


にほんブログ村



新事務所、おめでとうございます!
ですよね?
なんかなぞめいた場所ですね(笑)
[ 2009/11/26 21:58 ] [ 編集 ]
sewaさん今晩は

元々は大工さんの作業場だったようです。
鉄骨スレート葺の中に2階建ての家が六軒入ってるんですヨ。

「面白い」って云うだけで選んじゃいました(笑
[ 2009/11/26 22:19 ] [ 編集 ]
ほ、ほんとうにここで良かったの??(笑)

6軒といえば、このほかにもこんな感じの家が5つも並んでいるのですか~  ひえ~  (笑)
[ 2009/11/27 17:32 ] [ 編集 ]
もぐらさん こんばんは

>6軒といえば、このほかにもこんな感じの家が5つも並んでいるのですか~

並んでいる って云うか
 ・・・・パズルってる感じかナァ。

ちなみに 事務所内は結構ゆったりとしていますよ。

私の陣地は、元 床の間 だしぃー
新同居人さんの陣地は、元 押し入れ だしぃー(笑)
[ 2009/11/27 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい