Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

ウソっ? 

 あの 富士丸君が亡くなってしまいました・・。

 私んちもペット3号なるイヌが居ますもんで、ブログ「富士丸な日々」は、私にとって心温まるものでした、富士丸君は我が家のペット3号よりも3~4才若いんですが・・・うちよりも健康状態には気を遣ってもらってたようですし・・。

 

 いずれは来る”別れ”なんですけど、前兆も無く 突然 やって来られると、ちょっと言葉がでないですよねぇ。

 

 享年7歳。御冥福をお祈りいたします。

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい