Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羨望 

20090926212818
災害復旧申請も一段落。
査定待ち となりました。

我々は、災害に限らず 仕事に対して そこそこ の成果を挙げないと認めて戴けないようです。

しかし
コイツ は、すき放題に振る舞い、チュー君には暴虐を繰り返し、家人を召し使いの如く振る舞う暴君でありながら…

本能の赴くまま「甘えっ子」していれば一生が保障されるのです。

…フウ

まったく同感です。他にも
役所の立場としては昔からの慣習を重視して例えば
「位置図がないと災害の図面ちゃうなぁ」
ってなことをほざく京○府。マニュアルを読め!
出来が遅いと(こちらも悪いけど)
「早よだせ。」もっと業者を多くして割り振れ
ってなとこですか。全くの個人意見でした。

[ 2009/09/26 21:45 ] [ 編集 ]
vvvさん こんにちは。

ちょっち お怒りモード!?

確かに 提出間際の追加事項って??
打ち合わせんとき何回も図面みてるんやろ?!って。

まぁーー 京○府やしねぇーー。
しゃーないんちゃう
京○府やもんネ。

私んとこは京○府が無かったんで良かったッス!

[ 2009/09/27 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



