fc2ブログ

Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

行ってきました! 宝うどん 

 事務所の近くに「宝うどん」って云う 讃岐うどん の店が出来ました。

090904-08.jpg

 

 今日と明日は プレオープン という事で

       18:00~20:00限定で一人あたり ¥100で食べ放題でございます。

 

     ちなみに グランドオープンは9/8との事です。

 

 宝うどん ってどんな店?

 ・・・名前すら知りませんでした・・。

 

 偶然見掛けた”としこさん”のサイトで こんな くだり がありました。

 「とてもおいしいうどんだったので、

 また食べたい衝動に駆られるのですが、

 福知山店ができるまでガマンしているとしこであります。。^^;」

 

  フム フム そうなのか。そんなにおいしいのか。

  今日と明日の晩飯は ここで決まりだナ。 100円だしぃー。

 

 ・・大事なこと忘れてました。

 こんな日は お客さんがとてつもなく多いんだ! と。

090904-03.JPG

 18:00ちょっと前に来て、こんな状態です。

自分で云うのもなんなんですが・・

気が長ぁーーいもんですから。

  待ちます!

やっとこさ 店の中へ入れました。(約40分経過)

090904-06.JPG

・・約60分経過

 

いただきまぁーーーす。

090904-07.JPG

 

・・・としこさん の紹介通り うまいっす!

 

明日も行きたいんですが

    ・・待ち時間に耐えれるかなぁー・・・・。

 

 

PS. としこさん のサイト「としこ福知山ライフ」では、北部の うまい処 がたくさん紹介してあります。

   グルメ?の皆様 是非立ち寄ってみて下さいませ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 



おはようございます^^
宝うどんのプレオープンに行かれたんですね♪
1時間待ちですか。。。!!! ひえぇ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

私も早く食べにいきたいな~^^

PS.ウチのこと紹介してくださっておりがとうございます
[ 2009/09/05 08:41 ] [ 編集 ]
私の後姿がうつってます。
見る人見ればわかるじゃないですか!!!!!
すぐさげてください。
ありえないです!!

しんじられません
[ 2009/09/05 12:11 ] [ 編集 ]
ご迷惑を掛けましてごめんなさい。
写真は削除しました。
[ 2009/09/05 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://adeck.blog20.fc2.com/tb.php/726-9d47eee7

以前から宝製麺所・福知山店がいつオープンするのか気になっていたのですが、 kiriさんのブログ 『Adec'K』 を見てオープン日を知りました♪ 9...
[2009/09/05 08:38] としこ★福知山ライフ
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい