Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災害モード 入っちゃってます 

 眠いっすネー。

 今回の災害申請って、23号台風の時よりも 少ないんですけど、精神的にキツイです。

 

 〆切までの時間が 異様に短い・・。

     特に(怒! 福知山市! 今頃 入札ですよ(怒!

     他の役所は 2週間程前に 現場案内終わってる って時に!

     ・・・・・メッチャ 段取り悪いッス (怒!

     どこのコンサルも 〆切目指して突貫でやってる時に・・

      今から? 現場案内? 工期は?・・かわんない って?

      今まで 何してたん? 

 

 指示が・・2転3転

      毎度の事か・・

 

 作業内容が年々増える・・。

    ・・・役所の人間が 比例して減ってるんでしたら、まだ理解できるんですけどネ。

 

 まぁー 愚痴っても解決しませんから  頑張りマース。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



