Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい相棒君 

 2003/9からの相棒君がいよいよ勇退することになりました。

 今後は、新しい相棒君の隣で、支援してくれるそうです。

 

 勇退君は、2006/11に大手術を受け 不死鳥のごとく蘇り今日に至り、まだまだ活躍できる体力はあります。

 

 しかし、今日この頃のデータの肥大化に「頭」がついて行かなくなったようです。

 先月50Mの平面データをいただき、「さあ編集」ってとき・・動きが・・鈍い。

 先々週90Mの平面データの編集時は・・・勝手に 諦めモード に入ってしまいました。

 

 仕方なく、同居人君のPCで不要部分を削除してもらい やっとこさ 勇退君でも仕事ができる状況になった次第です。

     ・・・・同居人君は、「同居人君の悲劇?」の後速攻で相棒を雇いいれました。

 

 そんな こんなで、今後のデータ量なりを考え 新しい相棒君の雇用を決心したわけです。

 

 ♪ネットで注文 ♪事務所に届き・・

 090816-01.JPG

 090816-05.JPG

 90Mの平面図・・結構気持ちよく動いてます。

 もうすぐ 災害モード突入だしぃ 頑張ってネ。

 

 

 で、勇退君は  ・・隅っこです。

 090816-02.JPG

 

       にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ



私と同じですかね。(vostro400です)
新しいものは気持ちがいいですよね。

あと画面を2つにされますともっと効率が良くなりますよ。
[ 2009/08/18 08:12 ] [ 編集 ]
もぐらさん こんにちは。

>私と同じですかね。(vostro400です)

vostro220です。 4は、ちょっと財布の持ち主が・・

デュアル・・災害が片付いたらやってみます。
[ 2009/08/18 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



