Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

花火大会2 

 昨晩は結構盛大に打ち上げられていたようです。

  ・・ようです・・・ペットどもは勝手に 花火見に行ったりしちゃってるもんで仕事してました。

 

 ただ、事務所って花火大会やってる処とは 目と鼻の先 なもんで、花火の爆発音でPCが揺れてましたヨ!

 

 これは、帰宅途中で撮ったものです。

 花火を写すのって、難しいですねぇー。

090816-09.JPG

090816-10.JPG

090816-16.JPG

 写真で見ると、メッチャしょぼい

 福知山市の名誉のため言っときますが、このショボイ写真は、あくまでも私の腕が悪いせいでございます。

 ・・・迫力のある写真が掲載されていました→としこ福知山ライフ

 

 ・・・・・・帰宅すると、ペット3号が 花火の音に震えておりました。

 会場から我が家までは、5Km程度離れていまして、花火の音と言っても「ポン ポン」程度です。

 なんちゅう ひ弱な 男なんだ(怒

 

   ↓ 寂しい者同士が寄り添う 図 です。

090816-17.JPG

090816-18.JPG

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ

 

 



お邪魔します♪
初トラックバックなので嬉しいです^^
花火大会が終わる前に帰宅されたのですね、終わったとたんに街の中が大渋滞になっていました。巻き込まれなくて良かったですね!

うちのわんこも花火の音は怖がりますよ。
kiriさんが帰ってこられてホッとしたでしょうね(*´∇`*)
[ 2009/08/16 21:21 ] [ 編集 ]
としこさん お早うございます。

8/22の自治会納涼大会で打ち上げ花火やるんですけど・・
おそらく、家のペット3号君は 失神 するんじゃぁーないかと思ってます。
[ 2009/08/17 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい