Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

phot劔岳 

 映画「劔岳-点の記」の公開にちなんで、実際に劔岳登山をしようじゃないか!

 っていう計画が 知り合いの測量会社で起ち上がっていました。

         ↓

   劔岳-点の記・・・公開間近

 

ウィキペディア情報によりますと、

一般登山者が登る山のうちでは危険度の最も高い山とされる

 

って言うことです。 もちろん!私は参加していません!!

 

 実際 今回登山された方々は事前にプロによる厳しい訓練を行ってから劔岳に臨まれたようです。

 

 で、私はっていうと、登山は嫌いなんだけど そこがどんな処かは知りたい

 という  ちょーしこき であります。

 

 無理を言って 写真を戴けましたので、ここで 公開させていただきます。

          一行様 お疲れでした。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村

---------------------------------------------------   

090719-011.JPG

090719-009.JPG

 

カニのたてばい??

090719-020.JPG

おー なんとなく

090719-021.JPG

カニのよこばい??

090719-027.JPG

おー これも なんとなく

090719-028.JPG

 

090719-023.JPG

 

090719-024.JPG

090719-026.JPG

 

 

こちらも どうぞ  → アルバム

 

      



生 劔岳写真。プレミアもんだ。

で、adeckさんは後方(広報)部隊と(笑)

8月末に子供会で映画に行く予定ですので、子供たちとは別行動をと考えています。

[ 2009/08/06 22:04 ] [ 編集 ]
まるで自分が行ったみたいですね?
仕事ならともかく、わざわざ登ろうとは・・・?
[ 2009/08/06 23:15 ] [ 編集 ]
もぐらさん、VVVさん おはようございます。

登山もせんと 写真だけ UP って
人のフンドシでで相撲をとる みたい ってか?

まさしく!そのとおりでございます。(爆

20代の頃はよく登ってたんですけどネ。もちろん仕事で。
[ 2009/08/07 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



