Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむい! 

 ここんとこ 1週間ばかり 知り合いの設計事務所の応援に行ってまして、メタボ混じりのむさ苦しい野郎3人+諸々で、マジ!蒸し暑い作業環境でございました。

 で、今日が納品日と言うことで、結局 貫徹 になっちゃいました。

 

 徹夜作業って 効率悪いんですけど・・まぁーーしゃぁーないか。〆切りが今日の午前中って事ですから・・・。

 

 只、この事務所って結構堅実で、このような状態になることは希なんです。

 

 私が参加した、この一週間の中で「予定」が変わったようです。

 

   「えっ!!  月曜日の午前中に納品ですかぁー?!」

   「予定では 今月の二十日目処 だったじゃーないんですか!」

        って、電話での会話がありましたからネ。

 

    私としましては、この会話を聞いた時点で一度 諦め が出たんですけど、そこはやはり チーム力ですネー。

    なんとか納品にこぎ着けれました。

  

  メタボのaさん+孝行息子君、我が事務所の同居人君、 途中応援をいただいたN事務所さん そして、メタボadeck。

  お疲れ様でございました。

 

   ・・・・ねむいッス。

 

 

  



お疲れ様でした。adeckさんの仕事環境ってすごいですね。
(最近そんな真似が出来ないもぐらです)(笑)

[ 2009/07/06 19:47 ] [ 編集 ]
もぐらさん おはようございます。

人間って 眠らない と駄目なものですネェー。
集中しているつもりでも”フッ”と空白になることがあります。しかも そのサイクルがだんだんと早くなるようです。

帰宅時ハンドルを握ってるときも”空白状態”に襲われました。・・危ないっス!

無事 帰宅
「さあ!シャワーでも・・」

「?? 今晩は・・何か予定があったような・・」

という事で、ボケボケ状態で講習会へ・・
      ↓
http://riport4470.blog.shinobi.jp/Entry/110/
[ 2009/07/07 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



