Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

ラッキー! 

 もぐらさん の 200000アクセス切り番賞 にニアピン(200020)で引っ掛かりました。

 

 実際 この 2~3日 ブログのチェックすら出来てない状態だったんですけど、

   もぐらさんから直々のご連絡を頂戴しました。

 

 もぐらさん ありがとうございます。

 

      →     adeck当選 の記事

                ↓

  ほほぉー 消防団ですか・・・・・

     焼き肉etc・・・メタボ計画発動ですナー(爆

 

 

 

----------------------------------------------

本編とは 全く関係ありませんが・・・

家の居候君・・じーさんに ホウキで撫でてもらうのが、とっても気に入ってるようです・・。

 じーさんが ホウキを持つと 寄ってきます。

 

で、こーーーんな感じで撫でられると・・

090615-04.JPG

 

恍惚感一杯になるようです。

090615-06.JPG

 

・・なんで? 尻を上げるんでしょう?

090615-10.JPG

 



[ 2009/06/15 18:42 ] 建ブロ | TB(0) | CM(3)
>消防団 = 焼き肉etc・・・メタボ計画発動ですナ  ??

消防団ってそうなんですか?(笑)

じっくりと消防団を見ていきます。(笑)
[ 2009/06/15 19:37 ] [ 編集 ]
もぐらさん おはようございます。

私のところでは こんな事
         ↓
 http://riport4470.blog.shinobi.jp/

してます。


先程 SNS行ってきました。
   使い方よくわかんないですけど(爆

[ 2009/06/16 08:57 ] [ 編集 ]
最近私もメタボが凄い気になってます・・・
とりあえず歩くことから始めようかと思ってるのですが
すぐには効果はでないんですよね
[ 2009/06/19 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい