Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今 帰宅 

只今帰宅しました

まぁ 電話一本で帰宅時間が左右される零細事業所なんで、こんな時間珍しくないのですが、…

…出会っちゃたんですよー

鹿君に!!

鹿に遭遇するなんて事は珍しくないらしい事なんでしょうけど…

…暗闇の中にですネー

 ヘッドライトに映し出された現物に遭遇すると、草食といえども迫力満点でしたヨ。

鼻息も聞こえてくるような感じでしたね。

ちょっち ビビりました。

…失禁はしてませんけどネ(爆


んな訳で 今は「寝酒」真っ只中でございます。

夜中までお疲れ様です。
私なら寝酒せずバタンキューです(笑)
[ 2009/06/10 14:29 ] [ 編集 ]
SEWAさん こんばんは。

今日は、ちょっと早く帰れるかも。

・・・出会いたく無いけど、鹿君どうしてるかナー。
[ 2009/06/11 01:04 ] [ 編集 ]
鹿クンはいきなり飛んできますので気をつけましょう。
イノシシはトコトコ走りますが、鹿クンは空からやってきますのでね(笑)
[ 2009/06/11 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



