Adec'K

Advanced Design Center "K" 土木設計(道路・河川)、公共測量全般

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美化作業 

 今日は地区一斉の美化作業でした。

 私の自治会も朝7:00より ゴミ拾い開始・・約1時間の作業となりました。

 

 昨年よりは、幾分少ないかナー ってとこですけど、ゴミ拾いしてると、やっぱムカツキマス(怒

 村の中は、まぁー 綺麗なもんですがぁー

 ・・・市道沿いとなりますと、空き缶・タバコの吸い殻の纏め捨て・扇風機の一部・・・・

 極めつけは、使用後のオムツ・・・そういえば去年もあったナー。

 

 勘弁してよー!

 

090607-01.JPG

 

分別

090607-02.JPG

 



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Lc.カテゴリー
検索(サイト内)
独り言
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

kiri

Author:kiri
京都府在住♂
このサイトはリンクフリーです

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
合わせて読みたい

あわせて読みたい



